らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

2024年06月22日 | 
アーティチョークが今年も咲きました



クチナシ

アメリカ朝鮮朝顔

マツバボタン


モナルダ


マリーゴールド




ノカンゾウでしょうか? 4色を見つけました









昨日はデパートに行って買い物をしたり本屋に寄ったり手芸店に行ったり

して社会にでてみました。

ひりと家に閉じこもっているのと違って

社会人と扱われこちらも社会人として対応します。

ちょっとしたことで自分自身を見つけますわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mido)
2024-06-22 22:03:52
昨日は凄い雨でしたが大丈夫でしたか?
まぁ帰れたのだから無事なようですね(笑)

去年もアンティチョークをアップされていましたね。思い出しました。
可愛い花ですね。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2024-06-23 07:28:21
大雨で事件が起きていましたよ。水槽の中の孵化したメダカがいません。
水と一緒に流れたのか。普通はホテイソウの根っこに絡んでいるのに。
ちょっとしたショックですのょ。
可愛がっていたのに、行き先の決まっていたのにね。残念ですよ。とっても残念ですよ。
返信する

コメントを投稿