らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

野の花がいっぱい

2024年06月21日 | 野の花
ネジバナ






ハマナデシコ

ハマナデシコ

コマツナギ





ヒルガオ

マサキ

マサキ

水田の雑草 カヤツリグサでしょうか

ヒルサキモモイロツキミソウが一面に咲いています


体調が今一なのか、心が疲れているのかよくわからない日です。

とにかく今日はそごうに行って本屋さんに寄って、

いすみでは食べられないランチを食べてこようかと思っています。

デパ地下で夕食のおかずを買うのも良いかもね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mido)
2024-06-21 11:00:43
今日は大雨ですよ💦
まぁデパ地下だったら雨には濡れませんね(笑)
もう梅雨になったんでしょうかね~

気晴らしは必要です美味しい物を食べて見て楽しんで来てくださいな。

ネジバナが咲いてるんですか~今何時ところはマンションやスーパーなどが立ち並ぶちょっと都会なので草花を見るってないんですよ💦
我が家の方はきっとネジバナが咲いてるでしょう。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2024-06-22 07:52:11
このくらい雨が降ると内房外房線はすぐ止まります。昨日も朝から内房線は遅延など騒がしかったです。外房線は大原まで通常でしたがその先は行きませんでしたよ。
デパ地下は楽しいですね。もっと小遣いが欲しいですよ。いろいろ買いたいものばかりでした。
ことしはネジバナが良く咲いています。
返信する

コメントを投稿