夢の続き・・・

法政大学ラグビー部・旅行・犬・自然を
こよなく愛し、ささやくブログ

祝 中日ドラゴンズ 日本シリーズ進出決定

2011年11月06日 21時07分00秒 | 野球・サッカー、その他スポーツ
先ほど、CS第5戦 ドラゴンズ対ヤクルトの一戦が行われ、ドラゴンズが2-1で勝利し、
TOTAL4勝2敗(1勝のアドバン含む)でCS進出を決めた。
2年連続の進出だ。
まあ、セパとの優勝チームが進出したのだから順当といえる。

中日は、昨年パ3位のロッテに悔しい敗北をし、あと一歩のところで、
日本一の座を逃した。
今年は再びチャレンジだ。

そして落合監督の花道を飾ってあげてほしいと思う。

頑張れ 中日ドラゴンズ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先勝おめでとうございます (まぐろ)
2011-11-12 17:58:31
初戦からしびれる試合でしたね!
まぁある程度予想はつく対戦カードですが、ファンは心も身体も持ちませんね。
私も今回は最後の落合監督を応援したいと思ってます。
返信する
初戦 (まぐろさんへ)
2011-11-12 19:14:00
まぐろさん こんばんは。
いよいよ日本シリーズが始まりました。
多くのファンにとっては地味なカードですので、
盛り上がらないかもしれませんが・・・。

いきなり初戦から延長戦でしたが、
先ずは中日が初戦とりました。
息詰まる投手戦でナイスゲームでした。

ただホークスは強いですので、かなり
もつれそうです。
何とか日本一となって、
落合監督の花道を飾ってあげたいと
願うばかりです。
返信する
すみません (まぐろ)
2011-11-12 21:46:46
言葉が足りませんでした。
予想がつくのは、『もつれる』予想、接戦になるという意味です。
落合監督が、日に日にいい味だしてますね!
返信する

コメントを投稿