気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ネイルチェンジ

2013年09月08日 | 美容・マッサージ
久しぶりにネイルに行きました☆


前回のが無様な状態で残っていた足の爪(^^;)

今月は旅行にも行くし♪気持ちもパ~と盛り上げようと明るいカラーにしてみました。



私にしてはなかなかチャレンジングなカラーだと思いませんか??(そうでもない??)



お店は、昔にご紹介したことのある尚品生活館でやっていただきました。

ここは日本人奥様にもとても人気のお店でいつも混んでいるイメージでしたが、
ラッキーなことに私が行った時は誰もおらず貸切状態でした。


そして、このお店、男性が1人いるんですが、その人が一番丁寧だと思います。
その人にやってもらえたので尚更ラッキー☆

皆にやってもらったことがあるわけではないので、もっと上手な人もいるかもしれないけど、
個人的にはこの男性が気に入っています。


こんな繊細な模様を描いてくれました!



上手だな~。感心感心。


1時間半くらいで終わりました。

白地に紫とピンクのマーブルに透明色を重ねて、シルバーラインを入れてもらってお値段168元でした。(割引無し)


お店によってネイルの値段って本当に違うな。。


今回もとっても可愛くて満足です(*^^*)

旅行も楽しみだな~♪♪


尚品生活館

広州市天河区林東路(橋林苑一期商舗)12号舗

020-3828-8140

最新の画像もっと見る

コメントを投稿