気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

中華料理 美心閣

2013年10月17日 | グルメ ‐中華料理
少し前ですが、またまた送別会がありました。

初めて行くお店、アスコット3階の美心閣(mei xin garden)です。

ここ、太古汇にある翠園の系列店だったのですね。知らなかったです。

とても高級感あふるるレストランで、そうとは知らずに行ってビックリしました。

運動帰りの格好でそのまま行ってしまいすみません!って感じでしたが、
そこら辺はまあ中国なので、あまり気にしません。

少し遅れて参加させていただきました。

既にテーブルの上には豪華な食事の数々♪♪



久しぶりの中華~。

お味もどれも美味しかったです!


そして、こちらのお店ではミルフィーユが頂けると聞いていて、、、
中国でミルフィーユって始めて聞いたので、どんなのが出てくるとかと思ったら…




普通に美味しそうなミルフィーユケーキ(*^^*)すごーい☆

店員さんが丁寧にカットしてくれます。

 


中国のケーキって普通あまり期待できないのですが、
こちらのケーキは美味しかったですよ♪

フルーツいっぱいでパイ生地もサクサクしていました。

お祝いや、送別会などの時にはとてもいいですね!



美心閣(mei xin garden)

広州市天河区天河東路75号3F

020-20-85598088

最新の画像もっと見る

コメントを投稿