気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

香港 お寿司屋さん 福助

2014年03月26日 | 旅行 -香港
お友達イチオシの香港のお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

コーズウェイベイにある「福助」です。




ランチメニュー。




私は、寿司てんぷら小うどんセット180HKDにしました。

昼から贅沢☆

内容もボリューム満点でした!



先にサラダと茶碗蒸しとお通し。



次にてんぷらと小さいおうどん。



続いてお寿司どーん!

思っていたよりお寿司もしっかり出てきてびっくりしました。


最後にデザートのミントゼリー。




ここ、本当に美味しいです。日本と変わらない!というか、
お友達曰く日本のそこらのすし屋より美味しいと大絶賛!


そんな寿司好きのお友達は、福助寿司定食だっけな。200HKD



ウニものってます~♪♪


いや~、香港すごいな。満腹満腹。


鮨 福助

香港銅鑼灣軒尼斯道525號澳門逸園中心11樓

852-2955-0005



最新の画像もっと見る

コメントを投稿