気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

JAL HOTELS 会員プログラム

2012年09月15日 | 娯楽
JALHOTELSの会員カードを作りました☆

先日香港で宿泊した日航ホテル。旦那がすごく気に入りまして。

広州にも来年秋頃に日航ホテルができるんだとか。
お仕事関係で知り合った日航ホテルの方から勧められたJALHOTELSカード。

年会費無料で、ホテルの宿泊やレストランの料金が5%~10%OFFに。
そしてJALのマイルも貯められるとな。

年間の宿泊数によっては、カードのグレードが上がり、マイルの加算率がさらにUP☆

いい情報をゲットしました。
これで、これからの香港の宿泊先は日航ホテルばかりになそうです(笑)

1泊のお値段結構高いんだけどな(^^;)
まあ旦那がいいならいいか。香港もそんなにしょっちゅう行くわけでもないし。

日本国内はもちろん、全世界のJAL系とオークラ系のホテルで色々な特典があるんですって。


最近、旅ってホテルで充実度が変わるんだなとつくづつ思います。
大人になったのかしら。

昔は私も旦那もとりあえず寝泊りできればホテルなんてどこでもいい!
ってタイプだったんですけど。

ホテルによってサービスも色々異なるし、
素敵な旅はホテル選びから♪ですね☆



JALHOTELS公式HP

http://www.jalhotels.com/jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿