気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ステーキハウス THE BUTCHER'S BLOCK

2014年01月02日 | 日記
10%の割引券をゲットしたもので、
元旦のディナーはステーキを食べに行きました(*^^*)




こちらのアイリッシュパブには良く行くのですが、
昨年10月より、2階(左半分)が別のお店になったみたいで、
そちらにいくのは初めてです。

その名も、THE BUTCHER'S BLOCK(steak house)。

キチンとテーブルセットされています。



早速ワインで乾杯。

一部のビールとグラスワインはハッピーアワーでお安くなりました。
(メニューにはハッピーアワーの記載はありません)


シーザーサラダとパン。



マッシュポテトと、ステーキ400gを注文しました。




神戸牛と書いてありましたが、本当でしょうか。。。

でも本当だと思えるくらい、すんごくおいしくてビックリ!

ミディアムに焼いていただいたのですが、お肉も柔らかく香ばしく。

本当にすごくすごく美味しかったです!!!

しかも、旦那と2人でワイン4杯飲んで、総額400元くらいでした。


これはやみつきになりそうだ。


しかし、食べ過ぎたようで、旦那はそのあと胃もたれを起こしておりました。。。^^;


お店の雰囲気も素敵で、空いてるし、穴場スポットですね~♪


THE BUTCHER'S BLOCK

広州市天河区珠江新城花城大道16号

(McCawley's の 2階)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿