気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

SUBWAY

2012年08月16日 | グルメ ‐カフェ その他
珠江新城のJUSCOの横にサブウェイがあります。



ずっと気になってたんだけど、なかなか行く機会がなく…。
先日初めて行ってみました。

実は日本でも1回くらいしかいったことがないサブウェイ。
オーダーの仕方が難しそうと思っていましたが、
意外にすんなり注文できました。

パンの生地や野菜の種類、それからかけるソースも自分好みのものを指定します。
「eat fresh!」って書いてあるだけあって、野菜も新鮮で美味しかったです(*^-^*)



こちらのセットで25元。

マックよりヘルシーだな。
家の近くにもう一箇所あるし、
ハンバーガー食べたくなったときはこれからサブウェイにしよう♪


今、団購でセットが15元で買えるクーポン売ってるみたいです~。



赛百味(SUBWAY) 高徳置地店

広州市天河区花城大道85号F1-5地块高置地广场春商场B2楼B2

020-3883-8765

最新の画像もっと見る

コメントを投稿