気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

久しぶりのバレーボール

2013年01月13日 | 娯楽
昨年の9月以来、予定が合わなかったりでなかなか参加できなかったバレーボール。

今日は久しぶりに参加できました☆

人数は8人と少なめでしたが、久しぶりに全身をバネのように動かして、
こんな真冬に汗をいっぱいかきました。(今日はちょっと暖かかったし)

しかも8人中、中学生が3人!若いパワーに負けてられないぞ!

4ヶ月ぶりくらいにバレーしたので、
最初ちょっと腕が痛かったですが、すぐに慣れました。
内出血にもならず。長年培ったものってすごいもんですね。
まだ意外と動けました。

今年はバレーも極力参加できたらと思います♪♪

人数が少し減ってきましたので、広州に住む方でやりたい!と言う方、是非ご参加ください☆
お待ちしています~(*^0^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿