気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

イタリア料理 Landmark Bistro

2012年06月30日 | グルメ -欧米料理
先日お友達とランチしたお店です。

「Landmark Bistro」



こんなイカした名前のお店がうちの近くにあったとは。

店内もホテルのように洗練されたインテリア。



店員さんの接客もお店の雰囲気もとても優雅でした☆

お値段設定は若干高めかもしれませんが、お得なランチセットがあります!
(土日も同じメニューが同じ値段で楽しめました)

78元のビジネスランチは以下から選べるようになっています。
①前菜3種類(スープかサラダ)
②メイン4種類(パスタかお肉か、魚もあったかな?)
③デザート2種類(ティラミスか牛乳プリン)

私はサーモンのサラダとトマトパスタとティラミスをオーダー!

  

サラダはサーモンが贅沢に野菜の下にぎっしり敷かれていました。

トマトパスタ、とっても美味しかった!お友達と一緒に感激♪
日本で出てきても美味しいと思えるくらい美味しいね、と不思議な会話をしてしまいました。笑
一見、量が少なく思いましたが、食べてみると結構食べ応えがありました。

デザートのティラミスも中国でよくあるような甘ったるさはなく、
上品なお味でこちらもとっても美味しかったです!

ケーキは他にもいろいろあるみたいでした。



ダーバオもできるので、お友達は旦那様にお土産に買っていました(*^-^*)


Landmark Bistro

広州市天河区珠江東路13号 高徳置地E座107

020-8398-3353

最新の画像もっと見る

コメントを投稿