気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

日本食材店 桜コンビニ

2012年05月06日 | ショッピング
家の近く(珠江新城)に日本食材店がOPENしました!

語学学校からはもっと近いので、
学校帰りに寄りやすい♪

早速行ってみたら、結構こじんまりとしたお店で、
最初どこにあるかわかりませんでした(^^;)

華穂路から進んで、非常日本というレストランの手前を左に曲がったところにありました。

 

日本食といってもお菓子類が多かったです。

  

日用品関係はほとんどありませんでした。

あきたこまち5kgが78元(だったかな。)で売られていたのはお得だと思いましたが、
ちょっと安すぎやしないかい?と不安もあるのでした。

5月いっぱいは10%引きです☆
何も言わずにレジで値引いてくれました。

これからもっともっと品物が充実してくれると嬉しいな(*^-^*)




桜コンビニ

広州市天河区珠江新城華利路25号珠江都荟之三101

180-2740-3603

※たぶん日本語不可です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿