気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

シャオ先生のお店

2013年05月29日 | ショッピング
先日ご紹介した、中国民芸品の即売会に行ってきました。

シャオ先生(元々中国語の先生らしい)のお店です。


IKEAのビルですが、マンション入り口はIKEA正面入口の真裏です。


この奥から入ります。
マンション名は天誉花園一期。

一度6階までいって、警備員さんに行き先を告げ、悠雅閣というビルの22階(2201号室)へ。
(ちょっと行き方が分かりにくくてややこしい)


お部屋いっぱいに商品が並んでいました。

 

夏物かばんと農民画が新作のようでした。

浮き玉もまだありました~



値下げ商品も。。



切り絵や刺繍画、扇子や景徳鎮の食器類も。

  


朝一でお友達と行きましたが、既にお客様数名いらっしゃいました。
みんな情報早いな~。

また来週はアクセサリーが入荷されるそうです。
来週も行ってみようかな。


7月以降も新商品を続々入荷予定だそうです。


お店のブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/shaonomise/

シャオのお店

広州市天河区林和中路136-146号
天誉花园一期悠誉花園悠雅閣2201号室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿