気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

輸入食材店 Vincent's Gourmet Shop

2013年09月06日 | ショッピング
そういえば、花城汇のパン屋さん23区、閉店したそうですね。

早っ(-.-;)


この間両親が来たときにパン買いに行ったんだけどな。

ホットサンドイッチ作るのに20分くらいかかってたからな~。そりゃあダメだよね。。。



さてさて、閉店するお店もあれば開店するお店もあります!

リーデンホテルの1階に輸入食材のお店がオープンしました!




すごく小さいお店ですが、私がデリやオレで良く買うお菓子がありました。
家の近くで買えるのはうれしい☆(お菓子食べすぎちゃいそうだけど。。)

少しですが、日本の調味料やカレーなども置いてありました。

 


あとは乳製品が少々と、お酒が豊富です。



海外のビールも酒類がいっぱいありました。


そして、私が大好きな Twix発見!!



スニッカーズはコンビニでも売ってるけど、Twixは見たことなかったんだ~。

チョコとクッキーとキャラメルが一緒になったむちゃくちゃ甘いお菓子です。一個食べたら虫歯になりそうなくらい。笑

10元ってちょっと高いと思ったけど、1個だけ買いました。


エジンバラマンションの下にも輸入食材店ができていましたね。
最近珠江新城で流行ってるのかな?輸入食材。

でも、この店は、良く通りかかる道沿いのお店なので、嬉しいです。

もっと充実してくれることを期待します!!



Vincent's Gourmet Shop

广州市天河区珠江新城华成路6号礼頓酒店1階(路面店です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿