気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ Trefle

2012年05月30日 | グルメ ‐カフェ その他
今日、茶芸教室の帰りに体育中心の辺りを歩いていたら、
なにやら赤い人達がいっぱい!



どうやらまたサッカーの試合があるみたいです。

恒大の相手は、またもや日本のチームということで、
どこのチームが来るんだろうとチケット売り場を見てきました。

そしたら相手チームが書いてないから(^^;)
ダフ屋のおっちゃんにチケット見せてもらったら東京FCでした。

20時からキックオフだそうです。
今頃盛り上がってるかな。


ただでさえ暑いのに、サポーター達の熱気で蒸しつくてたまらない!

ということで、お友達と地下街に入って、一休み♪

地下は冷房ガンガンで汗が冷えて今度は寒くなってきた(-.-;)


可愛いカフェでホットココアをいただきました☆



サンドイッチやパスタ、ケーキやワッフルなどもありましたー。




この地下街は、地元っこが来る様なお店がいっぱいあるから、
また暇なときこの地下街いろいろ見てみよー。


卓芙Trefle咖啡吧

広州市天河区体育中心
负一层时尚天河商业广场梦工场EF057-059

020-3837-9926

最新の画像もっと見る

コメントを投稿