気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

MAAN COFFEE

2013年02月20日 | グルメ ‐カフェ その他
スリランカより帰ってきて1週間。

すっかりいつもの生活に戻っております。


春節ムードも落ち着いて、広州の街にも
また人々が戻ってきて、賑やかなになってきました。

(春節中はみな里帰りするので都心部が急に静まり返るという現象が起きます。
春節中広州にいた知人は、お店は兰州ラーメンかマクドナルドしか開いてなかったといっておりました。。)



さて、今日はお友達に素敵なカフェに連れて行ってもらいました。

天河東路×天河北路の交差点附近にある、漫珈琲(MAAN COFFEE)です。
ワッフルとトーストのお店(*^^*)


お店は3階建て☆



豪華なインテリア☆



こんな分かりやすいメニューサンプル!中国ではじめてみたかも!

 


そして、なんとも可愛らしいのが、
オーダー後に渡される番号札!

ならぬ番号ベア♪



これをもって席で待っていると料理が運ばれてきます。




ハムサンドプレート。45元。

サンプルどおりの見た目とボリューム☆
お味もとっても美味しかったです♪♪

店内広々で、素敵なカフェでした☆

うちの近くにもできないかな~(*^^*)


※ただひとつ難点が、、たまたま店員が少なかったのか、
注文してから料理が来るまでものすごく時間かかりました。待つこと50分。。。
さすがにちょっと呆れました(^^;)

注)時間のない方にはオススメできません!


「漫」って「慢」の間違えかっ!って思っちゃいましたよね~哈哈哈~



漫珈琲(MAAN COFFEE)

広州市天河区天河北路460号沃凯街

最新の画像もっと見る

コメントを投稿