気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

送別会

2013年03月22日 | グルメ ‐中華料理
今日もお友達を一人見送りました。

太古汇地下2階の江南厨子にて。



ここは前に上海蟹を食べに来たお店。

店内とても綺麗で美味しいです。


最後に集合写真を撮ってもらいました。
店内だと暗くて良く映らないので、お店の外で撮りました。

広州でなかなかお友達と写真を撮る機会がないので、こういうのとっても思い出になります。


今回本帰国するお友達はまる3年広州にいらした方。
3年間いろんなことがあったでしょう。
3年前の広州は今ほどお店もなかったみたいだし、苦労も多かったと思います。

最近でこそ同世代の奥様も増えてきたけど、3年前は20代の駐妻も少なかったと聞きます。

今回の会を主催してくれたお友達は素敵なアルバムを作って彼女に贈っていました。
思い出いっぱい詰まったアルバムです。


3年間、広州生活お疲れさまでした。日本でも元気に頑張ってくださいね(*^^*)

またいつかどこかで会えたらいいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿