クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ネコちゃんに癒されにみんなのコーヒーさんへ・137キロ_20211003(日)

2021-10-03 | サイクリング
みんなのコーヒーさんでネコちゃんに癒されてきました。

新居浜市・荷内の海岸風景
どこにも雲が見当たりません(^^♪


みんなのコーヒーさん。


のんびりネコちゃん(^^♪


シロ(猫の名前)の肉球・・・見てるだけで癒されます。


ジャム(猫の名前)の肉球。


二度見した橋の名前(^^♪
通しすぎた後に戻ってきてパチリ(笑)


暖かいので山が霞んでます。


久しぶりに速攻性のある補給(笑)


帰宅後のバックシャン(^^♪


走行距離 137キロ


気持ちよかったー(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのコーヒーさん&ヒーリングスイーツ... | トップ | 四国霊場第八十八番札所・大... »

コメントを投稿