クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

益子ロングライド_20080923

2008-09-23 | インポート

絶好の秋晴れ(ちょっと暑かったかな)の中、4人で益子に行ってきました。

久しぶりにヤマザキさんがTXで参加してくれました。

ボクにしてはチョー珍しく・・・益子ではちゃんとした場所(いつもはコンビニです)で食事をしました。

それにしても・・・・気持ちのいい一日でした。

皆さんありがとうございました。

【本日の走行距離】

160キロ(・・・・今のバイク(TIME VXR)の累積走行距離が3万キロを超えてました)

Cimg7536 Cimg7537

TIME VXRはローラー台のトレーニングに使ってないのでこの距離がほぼ実走距離です・・2年で3万キロか・・・・・・。

【今日の風景】

(TXつくば駅にヤマザキさん到着)・・・いらっしゃーい!

Cimg7423 Cimg7424 Cimg7425

(益子までの行程)・・・・いつものコースです・・今日は特にいいですね。

Cimg7438 Cimg7445 Cimg7452

Cimg7455 Cimg7464 Cimg7470

(益子に到着)・・・・最後の激坂を上がって益子に到着

Cimg7475 Cimg7482 Cimg7481

( 益子の「やまに」さんで食事)・・・・・個人的には特選かき揚がボリュームたっぷり。

Cimg7486 Cimg7491 Cimg7490   Cimg7488 Cimg7489

(帰りの真壁付近の農道からの筑波山)・・・いつ見てもいいですね。

Cimg7502 Cimg7505

(途中でみんなと別れました)オオツカさん、ヨシハラさん、ヤマザキさん(TXで帰宅)お疲れ様でした。

Cimg7513 Cimg7516 Cimg7520

(みんなと別れた後COFFEE FACTORYさんに寄りました)

お嬢さんが入れてくれた元気が出るイラストのカプチーノをいただきました。

Cimg7528

(自宅に近づいてきました)・・・・今日は最高の天気でした。おつかれさま。

Cimg7530 Cimg7532 Cimg7534

【今日の写真】

写真はこのサイトにあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080922 | トップ | 夜トレ_20080924 »

コメントを投稿