クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080922

2008-09-22 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間

Cimg7400

先週の3連休に続いて今週は飛び石連休ということで、客先に行っても席はガラガラみんな4連休してますね

明日は秋分の日・・暑さ寒さも彼岸まで・・と言うように確実に秋になってきてますね。

さて、明日は絶好の秋晴れ・・・・益子に行って蕎麦でも食べてこよう・・・といっても・・ちゃんとトレーニングになるような走りはするつもり。

久しぶりに松戸からヤマザキさんがTXで来るので・・・朝は8時にTXつくば駅に迎えに行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木ロングライド_20080921 | トップ | 益子ロングライド_20080923 »

コメントを投稿