クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(土器川~長炭~高松空港~綾川付近を登ったり下ったり)92キロ_20150607

2015-06-07 | クロ練

今日も朝からいい天気で絶好のサイクリング日和でした。

今日はずっと登ってるような感じだった。

 

朝日をうける金比羅山。

高山航空公園に寄ってみました。

 

高山航空公園は正面に高松空港の滑走路が見えます。

緑がきれいで・・・気持ちいいです。

  

途中、この看板に誘われてちょこっと登ってみました。

途中の山道を登りきるといい景色が待ってました!

  

満濃池の近くで補給・・・ソラちゃん(キャラクターの名前)の自販機で水を補給。

お昼はやっぱりうどん。

 

梅雨の週末・・土、日とも走れてラッキーでした。

やっぱり自転車は楽しいわ☆☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(長炭~綾川~高松空... | トップ | クロ練(土器川~山越林道~... »

コメントを投稿