クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(長炭~綾川~高松空港~仲南~満濃池)99キロ_20150606

2015-06-07 | ウォーキング

入梅後最初の週末・・金曜に降ってた雨は明け方には上がり絶好のサイクリング日和です。

走行距離99キロ・・・

 

朝早くには金比羅山が雲をかぶってます。

雨上がりなので気持ちいいですね~(^^♪

 

空気がクリアで雲と緑と青空が最高です。

 

久しぶりに満濃池に寄ってみました。

遊歩道からの景色                       こんなアングルも

 

めったに現れない錦鯉が泳いでました。(幸運の鯉です)  昔ながらのアイスクリンの店も出てます。

  

土器川も走ってみました。

下流には讃岐富士・上流には讃岐山脈がくっきり見えます。

 

ライドの後のお昼は家族3人(母・妻・ボク)でうどん屋へ(^^♪

梅雨なのにカラっと晴れて気持ちいい一日でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング_20150604 | トップ | クロ練(土器川~長炭~高松... »

コメントを投稿