クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×c95・週末は_20120927

2012-09-27 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 95

Dscf9272

10分くらいから汗が噴き出し始め・・・ペダルを回すたびに汗が噴き出します。

これが結構気持ちいい

Dscf9273 Dscf9274 Dscf9275

【週末は】

30日(日)はR&Bもてぎ7時間エンデューロ(ソロ)です。

29日(土)は 

8時にPit Stopを出発します。

コースは筑波山を反時計まわりに一周(約70キロ)します。

(Pit Stop~小町~千代田~フルーツライン~板敷~岩瀬~真壁~Pit Stop)

軽く走るので一緒に走ってくれる方は時間にPit Stopに来てください。

台風が近くにあるので天気は微妙ですが・・・雨だったら走りません。

今週末はいろんなところでサイクルイベントがあるのでぜひ晴れてほしいですね

【おまけ】

R&Bもてぎエンデューロの出走者リスト が出てましたね。

7時間ロード(ソロ)は65人ですね。

楽しみだ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C95_20120926 | トップ | 明日は_20120928 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽くなら是非! (tettyan)
2012-09-28 07:09:19
軽くなら是非!

と言えるように頑張るつもりではいるのですが
いざ乗り出すと
ルンルン気分満載になって
楽なように、楽な方へハンドルが向いてしまいます

実際に御一緒できそうな日が来るのは
ズ~ッとズ~ッと、遥か彼方で見えません。
返信する
【tettyanさん】 (クロ)
2012-09-28 08:12:46
【tettyanさん】
是非、一緒に走りましょう。
返信する

コメントを投稿