クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

オー・晦日

2007-12-31 | インポート

大晦日:

5:40起床

6:00朝食(ウインナー(バイエルン)3本、玉子焼き(スクランブルエッグ)、梅干2個、豚汁、ご飯・・・・昨日のロングライドで終盤にハンガーノック気味になったのでしっかり食べる。

7:30バイクの点検・・・・昨日の雨で掃除したまま立てかけてあったので、チェーンオイルなどの注油。

8:10自宅を出発・・・いつもように西大通りに出て・・・つくば市内へ直進・・ケイデンス100~110程度で一番軽いギアで回していく。

8:40ショップ到着

9:10:霞ヶ浦に向かって出発

15:30霞ヶ浦より戻りコーヒー・ファクトリーに立ち寄りマスターと談笑。

16:20帰宅・・・・4時過ぎると寒いですね。

16:30庭の掃除・・・昨日の続き

18:00沖縄の弥生ちゃんが来てくれました。(妊娠5ヶ月ということで・・ちょっと丸くなってた)

19:00夕食・・・年越しソバ

21:30パソコンの前でだらだらと・・・・。

この後は・・・・・テレビもあまり面白いのがないので早く寝よう。

良いお年を・・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ・走り納め! | トップ | 走り納め(本番) »

コメントを投稿