クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

仕事納め・日課のローラー台・1時間_20191227

2019-12-27 | ローラー台トレーニング
今朝は風が強かったのでマイオフィスで撮ってみました(^-^)/👌
以前、風の強い時に自撮りしようと塀の上にスマホを置いたら風で飛ばされて画面が割れるというショボい思い出がある(笑)


最近、朝食の時に美酢(ミチョ)ザクロ酢を飲んでます👌


昼頃には風が少し弱まったが、雨がばらついたり、晴れ間がでたりのスッキリしない天気でした(T-T)


お昼はご近所のカフェテラス・マスダさん


きまぐれジャンバラヤ(-_-)
メニューに「きまぐれ」とついてるので、どこが「きまぐれ」なのか、時々食べてるけどいまだに分からず(笑)

サクサクのポークカツが美味しい\(^^)/


夜はもちろんローラー台👌


安定の1時間👌


窓に浮かぶ positive の文字👌


今年も無事に仕事を終えたことに 感謝\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の1日・日課のローラー台_... | トップ | 年越し準備・日課のローラー... »