クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の1日・日課のローラー台_20191226

2019-12-27 | ローラー台トレーニング
今日は朝から雨模様で結局、雨の一日('_')
特に天候に左右される事やってないので問題なし(笑)
朝の8時頃で9℃・・・今の時期にしては暖かい(^^♪
今の時期に降る雨は氷雨なんだけど、氷雨には程遠い!(^^)!



お昼はご近所のなじみのうどん屋「こんぴら街道」さん
今週は初めてのうどん(^^♪


暖かいのが食べたかったので 肉たまうどん!
安定のおいしさ☆☆


明日は仕事納めだというのに仕事が片付かない人。
途中で集中力がきれたので、一度、休憩をはさみます。


日課のローラー台をやって気分リフレッシュ!!


安定の1時間(^^♪


今夜も窓にはPositive の文字(^^♪


ローラー台終わって、外の気温を見たら10℃・・・・暖かい(^^♪


ローラーやって、風呂に入ってリフレッシュしたところで仕事に復帰!


ピッタリ 0時前に終了。


今日やるべきことはコンプリート(^_-)-☆

明日は仕事納めだ~。

年末カウントダウン・・・・残り5日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも日課のローラー... | トップ | 仕事納め・日課のローラー台... »

コメントを投稿