クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山)168キロ_20130817

2013-08-17 | インポート

【今日のわんこ】

茂木の道脇にある自動販売機で飲み物を買って、ふと横を見たらこのワンコが・・・・

002

先週に続き、ヒラノさんとソウマさんがクロ練に来てくれました

出発しようとした時にちょうどイサカさんが通り過ぎようとしたので無理やり一緒に写真に入ってもらいました

Dscf5985

Pit Stopを出発して~リンリン~真壁農道へ

イサカさんは元気や~

イサカさんとは筑波休憩所でお別れ

Dscf5992 Dscf5993 Dscf5995

真壁農道~岩瀬~ゴルフ場コース~益子へ

Dscf6001 Dscf6009 Dscf6011

益子~市貝~那須烏山~茂木へ

那須烏山              烏山大橋(1)          烏山大橋(2)     

Dscf6016 Dscf6018 Dscf6026

茂木の峠を抜けて行きます

Dscf6029 Dscf6032 Dscf6034

茂木~深沢~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stop

Dscf6036

Pit Stopに戻っていつものようにおしゃべりして、食事して帰宅

001

本日、一緒に走ってくれたヒラノさん、ソウマさんありがとうございました

また、走りに来て下さいネ

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 168キロ

Dscf6044

【明日は】

Pit Stopを8時に出発します。

コースは明日のコンディションによりますが・・・・やっぱりいつもの烏山へ向かうのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通り_20130816 | トップ | クロ練(那須烏山)169キロ_2... »

コメントを投稿