クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山)169キロ_20130818

2013-08-18 | インポート

今朝は筑波山に傘のような雲がかかってました

001

本日はソロで・・・走るで~

Dscf6050

リンリン~真壁農道~ゴルフ場コースへ

田んぼの色が緑から黄緑に変わってきました・・・来週は黄金色になるかな・・・

毎週、走っていると景色の変化がよくわかります・・・

Dscf6052 Dscf6063 Dscf6066

ゴルフ場を下って小貝川沿いの道路に走ったところで久しぶりの方に遭遇

Dscf6067 Dscf6069

真壁~益子~那須烏山~茂木へ

益子の田んぼの中では昨日の「もしもツアーズ」で紹介された「ひまわり祭り」の会場の横を通ります。

那須烏山ではいつもと違うコースを開拓(・・もちろんアップダウンがあります)

Dscf6073 Dscf6084 Dscf6085

茂木~深沢~岩瀬へ

那須烏山~茂木付近の山の中は木陰が多く涼しく走れました

那珂川の川原はバーベキュー、水遊びなどで賑わってました。

カヌー教室も行われてました

Dscf6093 Dscf6097

岩瀬休憩所で水浴び休憩をしていると、一人のサイクリスト(タナカさん)が到着し・・少し話しをすると真壁から来たという事なので、真壁までご一緒しました。

(タナカさん・・また、お会いできるのを楽しみにしています

Dscf6108 Dscf6113

今日は水分補給と補給食をちょっと抑えていたので、Pit Stopに到着した瞬間・・急にお腹が空いて、着替えもせずに先に食事をガッチリしました

002

ロング2日目&暑かったので・・・どれくらい走れるのかなと思ったが、案外走れますね

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop 起点 169キロ

Dscf6115

【おまけ】

少し前から、普通に走っている時は特に音しないんだけど、坂道で踏み込むと異音がしていたので、今日のライド後にWINDYのスズキさん(寅さん)に見てもらったら、チェーンが延びきってると

すぐに交換してもらいました!

皆さんも、チェーンは大丈夫ですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(那須烏山)168キロ_2... | トップ | 現実逃避の一日_20130819 »

コメントを投稿