クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

つつじヶ丘 X 3_20100812

2010-08-12 | インポート

今日は走れないかな(・・疲れで)と思ったが、朝はいつも通りの時間に目が覚め、気持ちは

予報では風が強いと・・・

こういうときは平地は走らずに山に登ることにしよう・・・というわけで。

筑波山はすっぽりと雲に覆われています   大池はハスの花が満開           

Dscf0177  Dscf0185

大池の体育館に車を止め、不動峠~つつじヶ丘へ

遠慮がちに端っこに止めました

Dscf0178       

結局、3回つつじヶ丘に登りました。

一回目・・・・不動峠~スカイライン~風返し峠~つつじヶ丘

       Dscf0187

       つつじヶ丘でカキヌマさんと遭遇

       つつじヶ丘から湯袋峠~八郷側へ下る

2回目・・・・八郷側から湯袋峠を登り~風返し峠~つつじヶ丘

       Dscf0195

       風返し付近でサトウさんとすれ違い、つつじヶ丘までご一緒しました。

       サトウさん・・速いわ~      

       Dscf0201

       つつじヶ丘からスカイラインを朝日峠~小町の里付近へ下る

       つつじヶ丘から下る途中でたま旦と(もう一人はイトウさんかな)とすれ違いました。

3回目・・・・小町の里付近~朝日峠~スカイライン~風返し峠~つつじヶ丘

       Dscf0203

       つつじヶ丘からスカイライン~不動峠~北条体育館

アー気持ちよかった

汗タラタラで登るのいいですね。

さて、明日はどうしようか・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復走・・でもないか_20100811 | トップ | 明日は茂木へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくカメラを手に持った状態でクロさんとすれ... (たま旦)
2010-08-12 21:23:47
せっかくカメラを手に持った状態でクロさんとすれ違ったのに、「あっクロさんだ、クロさんだ!」と手を振っただけでシャッター切ることをすっかり忘れていたのが悔しいです[E:crying]

ヤッパこんな風の強い日は山ですよね。今日のスカイラインは追い風でそれも気持ちよかったですよね[E:happy01]

それにしても3回のつつじヶ丘上りが全て異なるルートでチャレンジできるって「お得」ですね[E:wink]
返信する
【たま旦】 (クロ)
2010-08-14 03:36:35
【たま旦】
いつもありがとうございます。
つつじが丘へのルートは他にもいくつかあるので、挑戦してみるのもいいですね。
また、クロ練にも来てください[E:bicycle]
返信する

コメントを投稿