クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山~茂木~益子)164キロ_20131230

2013-12-30 | インポート

今朝は寒かったな~

7時頃に家を出たときは、車の外気温が-3℃、つくば牛久IC付近の気温計は-6℃

放射冷却の影響だと思うけど・・・・寒かったわ~!

つくば牛久ICの気温計(写ってないけど)  

001

8時頃にヨネダさんと出発

背の低い方がクロさん  

002

今日のコースは(いつもと同じ)
Pit Stop出発~リンリン~大和ルート~ゴールデンレイク~益子~市貝~那須烏山(聖地)~烏山大橋~花立峠~茂木~市貝~益子~大和ルート~Pit Stop

3日目ともなると朝の寒さはあまり気にならない

空気が澄んでるのでリンリンから栃木の雪をかぶった山々がすぐそこに見えます。

リンリンを筑波山へ向かって  真壁農道           小貝川  

Dsc00883 Dsc00896 Dsc00910

聖地付近はいつもポカポカ

ヨネダさん             クロさん  

003 005

烏山大橋             ココに那須烏山の看板    ドヤ顔  

Dsc00916 Dsc00921 Dsc00933

ドヤ顔(2)             遠近法  

Dsc00946 Dsc00936

Pit Stop到着・・・・片付けて・・・帰宅

006

ヨネダさんは今日が走り納めという事なので・・・・・。

お疲れさんでした・・・来年もまた一緒に走りましょう

ホンマに自転車は楽しいわ

エッ!クロさんの走り納めは

もちろん「明日でしょ

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 164キロ

Dsc00950

【明日は】・・・・もちろん走り納め

Pit Stop8時に出発します。

コースはいつもの那須烏山へ

ペースはゆっくり一定ペースで走ります。

一緒に走る方は自己責任、時間厳守でお願いします。

明日は気温も上がるし絶好の走り納め日和になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山~五行川へ)138... | トップ | クロ練・走り納め(烏山~茂... »

コメントを投稿