クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練・走り納め(烏山~茂木)153キロ・元日は走り初め_20131231

2013-12-31 | インポート

2013年の走り納めです

朝は放射冷却で氷点下になってるけど・・・日差しがあるのですぐに温まります

久しぶりの出発前のクロさん 

Dsc00954

今朝は走り納めに向かうスズキさんが立ち寄ってくれたので筑波休憩所までご一緒しました。

クロさん              スズキさんとお別れ  

Dsc00957 Dsc00959

途中、ゴールデンレイクスの入り口にある乗馬クラブの馬を通り過ぎようとして・・・

そうや、来年は午年や・・・と引き返して写真を

馬と自転車と私         馬のはず  

Dsc00962 Dsc00963

真岡鉄道  

Dsc00966

今日も聖地はポカポカ陽気でした

聖地(1)             聖地(2)  

003 Dsc00968

「菓子処・いい村」の羽二重苺が一昨日から発売されたと聞いていたので、立ち寄って3個は食べないとな~と楽しみに立ち寄ってみたら・・前のお客さんがたくさん購入して陳列棚に 羽二重苺がなかったので「まだ羽二重苺ありますか」と聞いてみると「最後の1個残ってますよ」との返事・・・あー3個食べたかったのに

でも、最後の1個だったというところが運がついてた・・・縁起がいい

それにしても羽二重苺は美味しいわ~☆☆☆☆☆

いい村                 羽二重苺 

Dsc00970 Dsc00969

筑波山をバックに        こんな感じ!  

Dsc00973 Dsc00981

到着  

006

Pit Stopさん・・・一年間お世話になりました。

005  

2013年・・・アッという間に終わたな~

自転車ライフを一緒に過ごしてくれた皆さん、一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 153キロ

Dsc00984

【元日は】

予報では元旦は暖かくて絶好のサイクリング日和になりそうなのでもちろん走り初め・・・

Pit Stop 8時に出発します。

コースはいつもと同じ烏山方面へ

正月ウォッチングしながら走ります。

ホント・・・・今回の年末年始の休み中は天気がいいので走らないとネ!
(なかなか、これだけの連休で天気に恵まれることはないですから

ということで・・・・恒例の年越しローラーは今年は中止です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(那須烏山~茂木~益... | トップ | 2014年元旦 »

コメントを投稿