クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080828

2008-08-28 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 ノンストップ 1時間 平均ケイデンス 101

Cimg6688

【大雨】

最近、局地的な大雨が多い。

今日もつくば周辺は一時的に雷雨があったみたいです。

なんか・・・おかしいですね。

【週末】

さて、週末です。・・・が土曜日の天気はあまりよくない。

とりあえず、走るつもりだが雨だったらやめておこう。

日曜日はショップ走行会・・・・一応、ロングコースで茂木を回ってくる予定。

いつも走っているメンバーがみんな乗鞍HCに参加しているので、ソロかな

「もてぎ7Thエンデューロ」まで1ヶ月、「富士チャレンジ200」まで2ヶ月・・・今からの土、日は走れるときにロングを走っておかないと・・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080827 | トップ | チャリ友が大変なことに! »

コメントを投稿