クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

チャリ友が大変なことに!

2008-08-29 | インポート

チャリ友といっても大先輩ですが・・・・ショップで出会い・・偶然にも・・・同じ町内会だったということがわかり・・・ショップの走行会が終わると時々・・一緒に帰っていました・・・私の骨折も完治し・・・季節も良くなってきて一緒に楽しく走れると思っていたら・・・・。

今日、ショップの掲示板でNさんが事故で怪我をしたと書いてあったので・・・まさかと思ったが・・ショップにNさんとはどなたですか?と確認してみると・・・N島さん・・・・えー嘘やろ!

仕事の帰りにN島さんのお宅へ寄り・・・・容態をうかがったら・・・首を痛めて重症だそうです。

もう少し落ち着いたらお見舞いに行こうと思います。

早く良くなってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080828 | トップ | 明日はやめとこう »

コメントを投稿