クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・クリート位置_20100203

2010-02-03 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 50分

Dscf5133

と・・いっても・・・クリートの位置を確認しながらなので・・・調整のために乗った時間です。

ここんとこ・・・ポジション・・ペダリングがどうもしっくりこないので・・・・モヤモヤしてたところ、良いタイミングで藤下さんのブログにクリート位置のことが書かれていたので・・・参考にして・・微妙に位置あわせをしてみました。確かにミリ単位(ミリ以下かも)での調整で何度もローラー台に乗っては回し、下りては調整しを繰り返して・・・調整してみました。

でもな~・・・・ローラー台では良くても実走だとまた違うんだよな~

【いやな予感】

・・・・体調が・・・気を抜くと、そのまま崩れそうだ・・・・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ・気合だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100202 | トップ | 夜トレ・週末は_20100204 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~[E:hospital]無理しないでください... (さくらんぼ)
2010-02-04 08:10:11
大丈夫ですか~[E:hospital]無理しないでくださいね[E:confident]

たまにはゆっくり休むことも大切です~なんちゃって[E:happy01]休んでばかりのさくらんぼでした[E:ng][E:dash]

返信する
クリートの位置も参考になる記事なのですが、興味... (かさ子)
2010-02-06 23:07:50
クリートの位置も参考になる記事なのですが、興味があるタイトルが沢山並んでいるので、
時間がかかってもよく読んでみようと思います。
しかし、クリートの件は難し過ぎて、しかもミリ単位の調整なんて…できない。
だから問題丸投げっ。先送り。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 。
調子が悪いと、あちこち調整したくなりますが、
調子が良いと、人の自転車借りて乗っても速く乗れてる感じがします。(ΘoΘ;)
返信する

コメントを投稿