クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100202

2010-02-02 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf5132

【今朝の雪】

駅に行く途中の車から(7:06)

201002020706000 

常磐線の牛久駅を出た直後(7:20)

201002020720000

都内の路面はあまり雪がなかったが・・・歩道橋には雪が残っていて・・階段を下りるときは手すりを持って降りました。 (・・・ア~滑らなくて良かった

【今日の一言】

俺の場合、人があれこれ登ったとか高グレードがどうのとか
まったくといっていいほど興味がない。
そんなことより次に自分が何をするかの方が大切なのだ。
by 奥村 晃史(登山家)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレなし_20100201 | トップ | 夜トレ・クリート位置_20100203 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、結構降っていますね。 (masa(茨城))
2010-02-03 05:58:42
こんにちは、結構降っていますね。
この間の日曜日はいい村に走行会の仲間と行って、初めて羽二重いちご食べてきました。
私が案内しましたがコースを手前で間違えて(七井方面)に行っちゃいました。
でも電話していい村さんに案内してもらいました。
クロさんに以前このブログで紹介してくれた羽二重苺は売り切れてたべれませんでしたが、今回は食べました。すごく美味しかったです。一緒に行った走行会の女性も初めて食べたということで美味しい美味しいといって満足でした。店内で座って食べると告げると店員さんがお茶を入れてくれました。さらにカラダが温まり感謝しました。
返信する
【masaさん】 (クロ)
2010-02-04 20:14:44
【masaさん】
いつもありがとうございます。
今週は寒いですね[E:snow]
和菓子いい村の「羽二重苺」・・・皆さんに、教えてあげてください。
ブルベ・・再来週ですよね。
お互いに体調を崩さないように、トレーニングしましょう[E:bicycle]



返信する

コメントを投稿