クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20081029

2008-10-29 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間

Cimg8250

二日間ローラー台に乗らなかっただけで不安になる・・・・息切れしないだろうか・・足が回らないんじゃないだろうか・・・と。

乗り始めれば、そういう不安はなくなるんだけれど。

毎週・・・・ロングを走っているのはそのため・・・・いつも150キロくらい走っておかないと・・100キロのトレーニングを走っても結局は100キロしか走れない。

いつも思っているが・・・走れなくなるのが怖い・・・そのために走っている。

【寒くなってきた】

今週になってだいぶ冷え込んできた・・明日あたり木枯しが吹くようなことも予報では言っていた。もう少しだ・・・コンディションを保てるか

【今日の一言】

人生というのは所詮どちらに転んでも大した違いはない。ならば闘って、自分の目指すこと、信じることを貫き通せばいいのだ。
by 安藤忠雄・建築家

【コメント】

そういうことですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレなし_20081028 | トップ | 夜トレ_20081030 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「今日の一言」と自転車に興味を持って、ブログ見... (かさ子)
2008-10-30 19:19:38
「今日の一言」と自転車に興味を持って、ブログ見せてもらってます。
自転車の距離ってものすごいですね。びっくりしてます。
私は最近、ロードバイクを衝動買いしてしまい、どうにかまっすぐ?乗れるようになって
楽しくなってきたところです。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2008-10-31 00:10:44
【かさ子さん】
ありがとうございます。
「今日の一言」はここに書くことで、自分への激です。
「衝動買い」・・・何かひらめいたということですから、これが何かのきっかけになりますよ。
ロードバイク・・・お互い楽しみましょう。


返信する

コメントを投稿