クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

トレなし_20081028

2008-10-28 | インポート

今日もトレーニングは無し。

【いい感じ】

週間予報では11月2日はいいコンディションで走れそうです。

今シーズンは雨男返上かな

Tenki_3

【Qちゃん】

ついに引退発表しましたね。

なぜか目頭が熱くなりました。

インタビューの表情はすごく綺麗でした、今までの競技生活の中でたくさんのインタビューを見させてもらったが・・緊張がとけたんでしょうね・・・どの競技でもそうだと思うけどトップに君臨するアスリートは私たちの想像できないようなトレーニング生活を過ごしているんでしょうね。

私も年に何回か大会に出るが私のような素人でも「もてぎ7h耐久」、「富士チャレンジ200」などでゴールした時は自分自身で感動します・・・結局・・この感動は日頃のトレーニングをしっかりしているからですね。

【今日の一言】

誰もがやっている程度の努力をしたところで、それは努力といえない。1番になろうとする人にしかできない努力をして、初めて人に何かを感じ取ってもらえるし、応援してもらえると思うんです。
by 越和宏・スケルトンオリンピック選手

【コメント】

スポーツ、仕事、趣味、人生・・・何でもそう、応援したい人というのはそういう人ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息_20081027 | トップ | 夜トレ_20081029 »

コメントを投稿