クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

往きも帰りも切山越えでキリンヤさんへ・94キロ_20211102(火)

2021-11-02 | サイクリング
往きも帰りも切山を越えて久しぶりにキリンヤさんに行ってきました。
 
いつものように観音寺の五郷から上っていきます。
 
 
おなじみ豊稔池ダム・・・水の音に癒されます。
 
切山の頂上付近からの風景・・・遠くに見えるのは四国中央市街
 
 
久しぶりのキリンヤさん
 
店長のちえちゃんとツーショット(^^♪
いつもありがとう。
 
帰りの切山の頂上付近からの風景・・・・往きとは陽ざしの傾き具合が違う(笑)
 
豊年池ダム湖・・・帰りに撮影。
 
やっぱり帰宅前に夕陽が沈んだ(';')
 
外が暗かったので家の中で帰宅後の自撮り(笑)
 
ベストとウインドブレーカーの二枚持ち。
薄いので丸めて補給食と一緒にツールボトルに入れてます。
 
本日の走行距離 94キロ


気持ちよかった~(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読×舎さんとみんなのコーヒー... | トップ | 読×舎さんとみんなのコーヒー... »

コメントを投稿