クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

読×舎さんとみんなのコーヒーさん・126キロ_20211031(日)

2021-10-31 | サイクリング
早朝は雨が降っていたので少し待って2時間ほど遅れて自宅を出発。
時間がなかったので最短コースで読×舎さんとみんなのコーヒーさんまで(^_-)-☆
日曜日はトラックが少ないのでコースは11号線を選択。
 
定点観測地点
四国中央市の製紙工場の煙突の煙(^_-)-☆
 
読×舎さん
今日の和菓子は栗の巾着絞り・・・・栗の濃度が高すぎて美味しすぎる(^_-)-☆
 
読×舎のオーナーさん
 
読×舎さんの入口でパチリ・・・オーナーさんに撮ってもらいました(^_-)-☆
 
みんなのコーヒーさん
 
ネコちゃんとツーショット(笑)
 
日が短いので途中で夕陽が沈みます。
 
帰宅後の自撮り(笑)
 
本日の走行距離 126キロ


気持ちよかった~(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘内半島(紫雲出山)を回って... | トップ | 往きも帰りも切山越えでキリ... »

コメントを投稿