クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

「みんなのコーヒー」さんでモーニングコーヒー(60キロ走って)・127キロ_20210117

2021-01-17 | サイクリング
見出しの画像は四国中央市の製紙工場(^-^)/

日曜日なので定番コースの新居浜の「みんなのコーヒー」さんへ行ってきました。
予報では西からの風が4メートル前後!
うーん!気温は低いし、向かい風・・・60キロ先か!
行くか行かないかは自分次第!
・・・こういう時こそ走っとかないと(^^♪
気持ちが折れないように久しぶりに集中して走りました。


おなじみ四国中央市と新居浜の境にある天満峠から四国中央市の景色(^^♪
この峠を越えたら「みんなのコーヒー」さんと思うとホッとする(^^♪


峠を下って「みんなのコーヒー」さん到着
・・・峠の下りは吹き上げる向かい風でとても下りとは思えないセフティースピード(笑)


店内のテーブルでまったり(^_-)-☆


珈琲とビスケット(^_-)-☆
※ビスケットはヒーリングスイーツkさんのです。


お手洗いの鏡が額縁に入っているので自撮り!!
絶好の自撮りポイント(笑)


帰りは追い風で楽々かと思いきや・・所々向かい風だし海沿いの道路は横風(自転車乗りアルアル(笑))


気持ちよかった~(^_-)-☆


本日の走行距離126キロ・・・昨日が87キロなので土、日で200キロオーバー!!!


今日のコンディションで走れるということはまだまだ気持ちは衰えてないな(^_-)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荘内半島・紫雲出山へ行って... | トップ | 日課のローラー台・1時間30分... »

コメントを投稿