クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日からの3連休は_20110503

2011-05-02 | インポート

明日(3日)は久しぶりに妻とドライブに行こう

普通の週末は晴れていれば一日中自転車に乗っているし、ドライブといえば雨の日・・・たまには晴れた日に一緒に出かけないとね

といっても、連休でどこも込んでいるので近場をドライブ予定

ボクのサイクリングコースをドライブかな・・・いつも土産話ばかりであまり行かないので今が旬の芝桜公園(市貝)、とちおとめアイス(茂木道の駅)、羽二重苺(いいむら)、忘れてはいけないのが真岡の大前恵比寿神社(・・ここの恵比寿様を見せないと)

そして4日、5日は走りますよ

【4日】・・・・クロんぼ練(茂木160キロ)・・・もちろん、さくらんぼさん参加

   7時に万博公園を出発します。

    コースは小町~フルーツライン~笠間~茂木(道の駅でアイス)~和菓子いいむらで(羽二重苺)~久しぶりに深沢峠~あとは岩瀬かな?(それとも明野かな)~万博公園

【5日】・・・・・クロんぼポタリング(フルーツライン付近・風土記の丘)

   前日の回復走を兼ねてゆっくりフォーム・ポジションの確認をしながら走ります。

   ポタリングといってもそれなりですが   

   8時に万博公園を出発します。(1時間遅いですよ)

   コースは真壁から筑波山を時計回りでフルーツラインへ向かいます。

5日は予定(4日に戻ってからの調子次第で変更の可能性あり)

今年の春はイベントがないのであまり追い込まずにベースを維持するくらいの走りですね。

それでも、ベースを維持するための毎週のロング走は欠かせません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり_20110501 | トップ | ヒントになれば_20110502 »

コメントを投稿