クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

つくばからリョウちゃんがやってきた_20180804

2018-08-04 | ブログ

午後には夏休みを利用してつくばから孫のリョウちゃんがやってきました。

久しぶりに会っても、手を出して抱き着いてくるのがうれしいですね(^^♪

早速、うどんを食べています。

リョウちゃんはうどんをすすって食べるのが上手です。

美味しそうに食べます(^^♪

でも、食べた後は車の中でぐっすり。

しばらくはリョウちゃんと一緒(^_-)-☆



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩江方面へ・94キロ_20180804 | トップ | ローラー台トレーニング・60... »

コメントを投稿