クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の日はのんびり映画鑑賞_20121222

2012-12-23 | インポート

天気予報どおり朝から雨・・・・

のんびりと起きてイイアスつくばへ映画を見に

11時40分から上映だけど、雨のイイアスは混むということで10時頃にイイアスに到着、さすがに開店直後は駐車場もガラガラ、早速、チケットを購入して、立ち読みしたり、コーヒーを飲んだりしながら時間つぶし 

A

入場時刻に劇場前に行くとさすがに人が多く売店も行列が出来て時間がかかりそうなのでそのまま入場

席はH・10という真ん中の一番いい席でした

「007 スカイフォール」・・・・面白かったわ~☆☆☆

B

映画を見た後はイイアスの中をウインドウショッピングして帰宅!

なーんか、今日は自転車に乗る気にならなくて・・・・・こういう日もいいか

明日は日中は風もあまりなさそうでいいサイクリング日和になりそうです。

筑波休憩所から出発して烏山~茂木方面かな

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R1h×C98_週末は_2012... | トップ | クロ練(益子周回)104キロ_... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日…てか今日は、烏山・美和村・大子・馬頭を走り... (イイグチ)
2012-12-23 05:12:48
明日…てか今日は、烏山・美和村・大子・馬頭を走ります。
どこかで遭遇するかもです。(*^_^*)

返信する
【イイグチさん】 (クロ)
2012-12-24 23:44:09
【イイグチさん】
陽射しがあれば烏山回ったのですが、さすがに寒くて益子で戻りました。
ちょっと気合が足りませんでした[E:punch]
返信する

コメントを投稿