クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

盆トレ_20080814

2008-08-14 | インポート

今朝も6時に自宅を出発し、ショップへ!

さすがに盆ということもあり、3人で出発・・・・朝から曇ってはいるが湿度が高く・・・止まると暑い。で・・・私のコンディションは最低・・・・不動峠は・・・それでなくても遅いのに、今日はさらに遅れてます。フルーツラインの湯袋峠入口で「ヨシハラさん」と別れ、その後「フルハシさん」と岩瀬周回へ・・・・その後・・・真壁から湯袋峠、風返峠、つつじヶ丘と上る予定でしたが・・・コンディションが悪いので、そのまま平坦コースを戻ってもらうことに(フルハシさんスミマセン)・・・リンリン道の筑波駅に着いたのが10時(・・・・バテバテです)・・・・自宅到着は12時前・・・・体調は最低。

帰ってからシャワーを浴び、食事をして、昼寝をして・・・体調は戻ってきた・・・・。

が・・・・明日は走るのやめときます(無理は禁物)・・・・休養日。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆トレ_20080813 | トップ | 暑い! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり暑かったようですね。 (M)
2008-08-14 21:14:01
やはり暑かったようですね。
養生してコンディションの回復に努めて下さい。

ちなみに、私はというと…
確かに目覚ましを止めた記憶はあるのですが、
再び目覚めてみると10時でした…(^^;)
やっちまいました!

走る時間を逃したので今日はおとなしく夕方に2時間弱の回復走のみ。
ちなみにマスターは明日も走るんですかねぇ~。

返信する
クロさん お疲れ様でした。 (フルハシ)
2008-08-14 22:05:21
クロさん お疲れ様でした。
二日間続けて走る事がほとんどないので僕も疲れました。

Mちゃん 今日は一緒に走れなくて残念。僕も明日は雑用を片付けます。日曜日にまたお願いします。
返信する
【Mちゃん】、【フルハシさん】 (クロ)
2008-08-15 21:57:59
【Mちゃん】、【フルハシさん】
いつもありがとうございます。
ちょっとバテ気味で、まだ回復していません。
次は日曜日に走ります。
それにしても、暑いです。
返信する

コメントを投稿