クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

暑い!

2008-08-15 | インポート

今日はのんびりとした一日。

昼頃に映画「ダークナイト」を観ようと「シネプレックス・つくば」へ行ったら駐車場は満車。・・・・あきらめてちょっと周辺をドライブ・・・・坂東市(旧岩井市あたり)で車外気温計が40度を計測・・・・・暑いはずだ。・・・・・コンビニで止まって外に出たら・・・・納得の40度・・温風ですね。それでも・・・夜になると風が涼しく感じるのは・・・夏も終盤ですね。

Cimg6665

明日も走るのをやめとこう。

あまり調子が戻ってないし、明日も暑そうだし。無理は禁物。

日曜日のSRMでゆっくり走ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆トレ_20080814 | トップ | 今日ものんびり »

コメントを投稿