クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

しまなみ海道サイクリング・午後の部・尾道〜今治_20191123

2019-11-23 | サイクリング
お昼の尾道ラーメンを食べてすぐに帰ります。
尾道でウロウロしてると日没までにサンライズ糸山に戻れないのでサッサと戻ります。
尾道駅前の渡船のりば
ここから渡船で向島へ渡ります。


帰りも渡船から尾道城を見ながら尾道から向島へ渡ります。

ここは寄らないと!
井口島にあるジェラートの店「ドルチェ」さん

ダブルでインスタ映えするようにイチゴとみかん(^^♪
美味しい~(^^♪

大三島・多々羅しまなみ公園にある「サイクリストの聖地記念碑」の前でパチリ(^^♪

本日ベスト2のショット
「ロードバイクと来島海峡大橋に沈みゆく夕陽」
道の駅「よしうみいきいき館」前から撮影(^^♪

本日のベストショットはもちろんこっち☆彡
「来島海峡大橋と夕陽」
大島から来島海峡大橋に上るループ橋から撮影(^^♪

哀愁のただよう来島海峡大橋('_')

夕陽のグラデーションに映える来島海峡大橋(^^)/

サンライズ糸山到着・・・・すっかり日が暮れています。

到着後にサンライズ糸山の前でパチリ(^^♪

しまなみ海道・・・今治(サンライズ糸山)~尾道(尾道駅前)往復177キロでした。

サンライズ糸山からみたライトアップされた来島海峡大橋(^^)/

日の出から日没まで楽しい一日でした!

やっぱりしまなみ海道は最高\(◎o◎)/!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道サイクリング・... | トップ | 五郷ダム~曼陀ダム~境目峠を回って109キロ... »

コメントを投稿