クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・週末は_20100602

2010-06-03 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf8236

【週末は】・・・・確定

天気も崩れる心配はなさそうなので、ガッチリ走れます。

予定通りです。

5日(土)・・・クロ練(烏山210キロ) 

   6時30分 万博記念公園出発

   コースは万博公園~小町の里~千代田~フルーツライン~羽黒~益子~

   市貝~烏山(90キロ付近折り返し)~茂木~笠間~岩瀬~真壁~リンリン筑波駅

   ~北部工業団地~万博公園    

   夕方5時までには戻ってきます。

   休憩はコンビにで短時間です。(水がなくなればそのつど止まります)

   30km/h前後で走れればいいですね。

   補給食は持ったほうがいいです、ボトルもダブルがいいかも。

6日(日)・・・浅沼美鈴選手の応援ツアー

   8時にショップを出発してみんなと一緒に渡良瀬遊水に行きます。

【おまけ】

鳩山首相が辞任

やっと、自分がやってることが理解できたみたい・・・やっぱり坊ちゃんはダメですね

結局、いいことばかり言って・・・全部中途半端・・・そして都合が悪くなったら・・辞任・・・アホらし~(なんじゃそれ・・・

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100601 | トップ | 夜トレ・ラップ表_20100603 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月2日じゃないの[E:sign02] (さくらんぼ)
2010-06-03 00:28:11
6月2日じゃないの[E:sign02]

あ、そうか、日付変わったんだ・・・6月3日ですね[E:coldsweats01]

質問。ボトルをダブルにすると、工具箱?はどうするんですか?

チューブとかボンベとか入れていますが・・・
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-06-04 00:15:03
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
そういう時、ボクはサドルバッグとバックポケットに分けて持ってます。
バックポケットが膨らむけど・・・余り気にはなりませんね。


返信する

コメントを投稿