クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山~常陸大宮を回って)179キロ_20140308

2014-03-08 | インポート

今朝は寒かったな~

それでも、陽射しがあったから走り出せば暖まりますね

001

イシツカさんと二人で出発

昼頃に風が強くなるとの予報だったので午前中はどうかな~とちょっと風が心配だったが市貝まではあまり風の影響がなくいい感じで走れました

久しぶりに市貝の農道~聖地を回って・・・気持ちよかった~

烏山付近でイシツカさんは離脱

烏山からはソロで常陸大宮~御前山を回って茂木へ

Dsc02200 Dsc02203 Dsc02204

茂木の青梅付近~深沢~岩瀬付近までは・・ほぼ向かい風(・・さすがに気持ちが折れそうになるな

岩瀬から真壁の農道に入ると珍しく北西の風なのでいい感じの追い風

真壁の農道の荒れてた道路はきれいに舗装されたので走りやすくなってます。

シマムラ通りも工事が終わって舗装されてるので・・ここも走りやすくなってます。

Dsc02206 Dsc02209 Dsc02213

筑波山に近づくと・・・Pit Stopの食事が頭をよぎって急にお腹が空いて力が抜けてくる

Dsc02216 Dsc02218

Pit Stopに到着後は食事&おしゃべりして帰宅

いつものことながらボリュームはあるが消化のいいもの・・とよく考えて作ってくれています。

ご馳走様☆☆☆☆☆

003

大先輩:ナカタさんと  

P1020641

PS.

Pit Stopに戻ったらアリノさんがクロさんの仲間が大勢来てましたよ・・と写真を見せてくれました↓

P1020630

みんなに会いたかったな~

連絡くれれば、50km/h ケイデンス200くらいで飛ばして帰ってきたのに~

でも、ボクが不在の時はオデッセイが代理で一緒に写ってます

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 179キロ

Dsc02220

【明日も】・・・・・もちろん走ります。

Pit Stop 8時出発します。

コースは今日と同じです。

一緒に走る方は時間厳守、自己責任でお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ日和_20140307 | トップ | クロ練2日目(那須烏山~常陸... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初のPIT SPOTです。ご飯も美味しくて、Aさんの笑顔... (コニタン)
2014-03-09 00:16:10
初のPIT SPOTです。ご飯も美味しくて、Aさんの笑顔も素敵で…居心地が良くて1時間半はたっぷりいちゃいました。
黒さんのお帰りを、しばしみなでお待ちしておりましたが、のんびり走った私の甲斐もなく、タイムアウトになってしまいました。今度はぜひお会いしたいです。
やっぱりつくばは楽しいです。
返信する
【コニタン】 (クロ)
2014-03-11 19:57:22
【コニタン】
久しぶり・・・と思ったら・・Pit Stopに来てたたんですね(^^♪
ボクが戻ったときに、仲間の方が皆さん待ってましたよ~とコニタン一行の写真を見せてくれました。
みんなとは会ってるようで・・会ってないんですよね。
特にコニタンはこの前はいつ会ったんやろ・・・・(・・?
つくばもそろそろ暖かくなるから、時々来て下さいネ!
そしてPit Stopにも寄ってください・・・ボクは夕方には帰ってくるので。
PS.
  コニタンもやっぱり不動峠を5往復くらいしたんですか!
返信する

コメントを投稿