クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練2日目(那須烏山~常陸大宮を回って)168キロ_20140309

2014-03-09 | インポート

今朝は雲がかかってるが穏やかで絶好のサイクリング日和になりそうでした(・・・・結果的には帰りに試練が待ってました)

001

今日はソロで出発

出発直後からあまり風もなくいい感じで走れてます!
しかーし陽射しがないので寒い

Dsc02222 Dsc02224 Dsc02227

しか~し 岩瀬に入って50号線に近づくと陽射しがでて、今から進む栃木県は青空が見えてます

今日は聖地で止まって写真をパチリ!・・・・この場所はなぜか落ち着く

002 Dsc02233 003

常陸大宮から御前山付近までは風の影響はあまりなかったが、御前山から茂木への裏道あたりから向かい風になりそのまま最後までずっと向かい風でした

Dsc02237 Dsc02239 Dsc02240

岩瀬に入ってからついにエネルギーが切れそうになったので自販機で「自分への小さなご褒美」を購入・・これでちょっと復活

004

昨日の真壁農道は追い風気味で快適に走れたので・・・今日も期待をしてたが向かい風でした(甘かった~

(茂木付近から・・これだけ向かい風区間が長いと心が折れる前に笑えますね

Dsc02244 Dsc02245 Dsc02256

Pit Stopに到着後は食事&おしゃべりして帰宅

今日も最低限の補給食だったので食事が身体に染み渡ります。

黒豆が妙に美味しかった・・いつもご馳走様☆☆☆☆☆

005

久しぶりにショウジさん(本人)と遭遇

Dsc02258

そして・・楽しい週末は終了・・・

006

やっぱり自転車は楽しい~(叫び

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 168キロ

Dsc02257

【嬉しかったこと】

その1・・・・・いつも一緒に走ってる仲間がマラソン自己新記録達成

その2・・・・・エーッ!結婚・・・・・するという報告  

その3・・・・・久しぶりに会いに行ったら相変わらず元気に輝いてた~

【おまけ】・・・・・なんでこんなことやっとんやろ感

・7時間エンデューロで5時間半頃の時間帯になると・・・ふと「なんでこんなことやっとんやろ」と思うときがある。

・クロ練で170キロくらい走ってるときに(今日もそうだけど)・・ふと「なんでこんなことやっとやっとんやろ」と思うときがある。

こういう心理状態になる時があるけど、最近はこの心理状態になるのが結構楽しい

「なんでこんなんことやっとんやろ」になるまで出来る自分がすごいと思う

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(那須烏山~常陸大宮... | トップ | 夜トレ・R60Min×C85_20140310 »

コメントを投稿