クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ついに梅雨か_20110527

2011-05-27 | インポート

明日の予報は一日中雨

Wet

予報は予報だけど・・・・朝起きたら、雨が降ってなかった・・・・と・・・やっぱり降ってるんやろな

といいながらも、朝は早く起きて・・・外を見るんだけどね

今日はローラー台は無し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R40min×c93・週末は_... | トップ | 雨の朝_20110528:am »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入りしてしまいましたね.... (山K)
2011-05-27 23:30:38
梅雨入りしてしまいましたね....
早起きしちゃう気持ち分かります!
自然現象、何が起こるか分からない、万が一にも☆
返信する
【山Kさん】 (クロ)
2011-05-28 06:55:23
【山Kさん】
はじめまして[E:happy01]
コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・わかってくれますか・・・[E:coldsweats01]
でも、今日は予報どおりでした・・・[E:rain][E:rain]
山Kさんのブログ拝見しました・・・・来月のツールドつくば頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿